公益財団法人長野県産業振興機構

文字サイズ
背景色
  • ホーム
  • 「見えないウイルスに立ち向かう長野県企業(ウイルス対策関連製品事例集)」

「見えないウイルスに立ち向かう長野県企業(ウイルス対策関連製品事例集)」

この事例集は、現在当機構が把握している製品情報等について、長野県内企業のご協力を得てとりまとめたものです。医療関係者、及び製品改良、新製品開発を目指す企業の皆様、一般消費者の皆様に向けた内容となっており、随時掲載等の申込みを受け付けています。

1 掲載要件

  1. 県内の事業所で製造されている製品
  2. ウイルスの感染症予防や対策に役に立つと思われるもの

※  1事例集に掲載された製品は、効果又は効能を保証したりするものではありません。従いまして、当該製品等の購入、企業との技術連携、取引等を希望される皆様は、掲載企業の窓口に直接ご連絡いただき、ご活用される皆様方のご判断と責任において進めていただくようお願いします。

※  2食品やサプリメント等の食品関連製品は掲載対象としておりません。

2 追加掲載等の申込み

追加掲載又は内容修正・削除を希望される企業の皆様は、件名を「ウイルス対策関連製品事例集への掲載(修正・削除)申込(企業名)」とし、記入例・記入上の注意を参考に掲載様式に沿った原稿を電子メール(アドレス:med@nice-o.or.jp) によりご提出ください。

※ お申込みいただいた掲載原稿は修正いただく場合がありますので予めご了承ください。
※ 事例集及び追加掲載の様式・詳細は、下記よりPDFをダウンロードしてご覧ください。

ダウンロード

01_医療関係者向け 関連製品開発企業等向け_事例集_1.28

02_一般消費者向け_事例集_1.28

03_【様式】「製品名」(企業名)

04_記入例・記入上の注意